冷たい水の中をきみと歩いていく

平坦な戦場で生き延びること

2016年09月09日のつぶやき

11:36
松阪牛の証明書が届いた。 証明書だから当たり前なんだけど「かつこ」って牛の名前とその家系図が書いてあって、いざ食べようとすると「かつこ…みんな…ごめんな」ってなっちゃう気がする。 https://t.co/rxbwI3pjOE
13:21
なんやかんやでひさしぶり? (@ 早稲田大学 中央図書館 - @waseda_univ_wul in Shinjuku, 東京都) https://t.co/DQSZXBagH7
13:56
「雑誌に見る占領期」展示会を見に来ました。 (@ 早稲田大学 26号館 大隈記念タワー in 新宿区, 東京都) https://t.co/eHCnFYAu0n https://t.co/pwfgKiOnw3
14:08
ゆったりとくつろいでいます。 (@ 早稲田大学 校友サロン in 新宿区, 東京都) https://t.co/84uiDXqrjk https://t.co/oPaQFX3ISx
17:43
大学の庭園にちっちゃいザリガニがたくさんいてテンションが上がったので、24歳にもなってうおーマジかとか言いながら写真撮りまくった。あと丸々したクヌギがいっぱい落ちててかわいかった。 https://t.co/nDeAXPccAW
23:02
この時間のゲロータリー、普通に地獄でウケる (@ 高田馬場駅前ロータリー in 新宿区, 東京都) https://t.co/EZgHtFscns