冷たい水の中をきみと歩いていく

平坦な戦場で生き延びること

2016年08月21日のつぶやき

01:11
田中圭一さんの漫画、初めて読んだのは中二の頃で「神罰」だった。カバー裏のBJがギャルゲーやる漫画には衝撃を受けた。twitterではぁとふる売国奴=田中圭一さんって事を知り、しかも手塚るみ子さんと仲良いみたいでなんかほっこりした。 https://t.co/WbYNeiqkG5
01:16
RT @okera1127: @okera1127 田中圭一先生『手塚先生のホモ絵で防御用ATフィールド展開したった!』 手塚るみ子手塚治虫先生の娘)『ムカつく』 島本和彦先生『あいつ絶対ボコる』 明 日 は 西れ56a が ア ツ い https://t.co/a
01:17
コミケ、こんな面白い展開になってたのかwww これ見るためだけにでも行きたかったかも笑
09:57
ご冥福をお祈りします。 むのたけじさん死去 101歳のジャーナリスト:朝日新聞デジタル https://t.co/fRwHWN8nk9
11:34
土田世紀編集王』大学生の頃に読んだ漫画の再読。一冊800頁以上の超大作。登場人物たちの漫画編集にかける熱量がデカすぎて、一気読みしてしまった。個人的に「いまは無気力だけどかつてはアツかった」キャラが好きなので、どのキャラも魅力的! https://t.co/2UhAopwH5D
12:43
いま何してんのかなーって思って成田童夢wikiを見てみたら、「サブカルチャータレント。アニメ、漫画、ゲーム、アイドル等の情報発信やMC、オタ芸師を主な活動範囲としている」って書いてあって、えええっ!?ってなった。竹達彩奈が好きらしい
17:45
丸ごと桃を乗せたロールケーキ! (@ パティスリー・ヨシノリ・アサミ - @kounotori151010 in 豊島区) https://t.co/MEdRwoFnXD https://t.co/95OMKZqT6P
17:50
店内の装飾が可愛らしい。 https://t.co/JU2gm5i9VQ
19:23
ティアズマガジン、COMICLO編集長のインタビューやってるんだけど「『LO』では女の子の年齢的には2歳から14歳までOKです」って書いてあってさすがに笑った https://t.co/yhsCB0Kkeg