冷たい水の中をきみと歩いていく

平坦な戦場で生き延びること

2016年08月20日のつぶやき

09:22
誕生日だとこんな風に風船が飛ぶんだねー。24歳になりました(⌒▽⌒) https://t.co/7fVzsR6aRW
13:56
ローマの休日』初めて観たけどすごく良い映画。オードリーって躍動感があって本当にキレイな女優なんだなあって思った。ストーリーも面白いし、まさかの警察との立ち回りもあってハラハラさせられ…そして、ラストの引きもよかったー。何度でも観たくなる映画でした!
15:17
RT @NOSUKE0607: ジャーナリズムとは(権力者が)報じられたくない事を報じることだ。それ以外は広報にすぎない。 ジョージ・オーウェル 「権力者」を補足しました。でないとペン先が弱者に向いてしまうから。
16:33
昨日会社から見えた虹。みんな大はしゃぎして写真撮ってた。 https://t.co/pXEcnFBJnV
19:46
お祝いで家族と来ています。 (@ iL-CHIANTI NONNO・NONNA in 東京都) https://t.co/zMjgH9AGEX https://t.co/dM1KsTuVoS