冷たい水の中をきみと歩いていく

平坦な戦場で生き延びること

2016年09月04日のつぶやき

11:17
100円ショップで買ってきた多肉植物。買ったときはヒョロヒョロで育つかなーって不安だったんだけど、きちんと育ってくれてうれしい。 https://t.co/u1uVd3yeG7
14:54
うちにはなぜか電球のインテリアがみっつもある。ちなみに右の電球はお酒です https://t.co/nXV1YrfXka
22:34
家の近くにあった植物なんだけど、「ネコノヒゲ」っていうらしい。紫蘇科で、確かに雄しべや雌しべが猫のひげみたい。可愛らしいな~ https://t.co/lxdlQPqF6t