冷たい水の中をきみと歩いていく

平坦な戦場で生き延びること

2016年09月03日のつぶやき

13:54
RT @PlayStation_jp: 『ペルソナ5』の特番アニメ「PERSONA5 the Animation -THE DAY BREAKERS-」が、本日19時よりTOKYO MXで放送。見逃すな! https://t.co/Le6PbbrKfL #ペルソナ5 https
16:01
RT @muracami_3: 雑司が谷の癒しスポットだった謎の水車小屋がコインパーキングになってた。人生 https://t.co/oHVCl84k7u
16:03
雑司が谷の水車小屋、どこだったっけ?と思って調べたらやっぱり…かなしい
18:34
池袋三省堂書店にある『ナチュラヒストリエ』という一角は素晴らしいなぁ。大小様々な蛍石を、購入した綺羅星紙という台紙の上に乗せて撮ってみました。満天の星空のようです。 https://t.co/OUZx9JrNqA
19:48
都市の断絶 https://t.co/ramxxfiBW5 #jugem_blog
21:57
両さんありがとう!おつかれさまでした! https://t.co/nwj3lOEEPS #こち亀 #こち亀よ永遠に 素晴らしい作品をありがとうございました。GIジョーやリカちゃんから戦車、ボカロに至るまで、秋本先生の幅広い知識に多くを学びました。おつかれさまでした。
22:20
こち亀で一番好きだったエピソード。 両さんが刑事だった頃の話。派出所勤務から憧れの刑事課に配属され、泥臭い仕事の中で憧れの先輩に出会いうも殉職という形で先輩を失い、また派出所勤務に戻ってきた両さんの過去の思い出話。両さんの意外な過去がとても悲しく、泣いた記憶がある。