冷たい水の中をきみと歩いていく

平坦な戦場で生き延びること

2016年08月16日のつぶやき

07:50
庵野秀明、『シン・ゴジラ』発声可能上映に降臨!「ぜんぜん負けてない」島本和彦と熱い握手! https://t.co/WKN0f0p0KG ”エネルギーを蓄えた庵野に第2、第3のゴジラを作ってもらわなくてはいけない” シンゴジラじゃなくてシン・エヴァンゲリオンはどうなったんですかね
07:58
“世界最大の花”咲く(日本農業新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/mm2LQIuJbd #Yahooニュース おお、見たいなー!
08:27
小中学生にデジタル教科書 メリットとデメリット(エコノミックニュース) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/8jaknCr62D
19:40
昔すごく良く読んでた漫画『栄光なき天才たち』の文庫版を親が買ってきた。いまは絶版になっちゃってるけどめちゃくちゃ面白くて、何度も読み直した。いま映画化してる、ハリウッドテンのドルトン・トランボの話がすっごい好き。 https://t.co/SAIboSKfbN
23:51
漫画で一番好きなキャラなんて後藤隊長に決まってるんだよなあ https://t.co/WQtL6VpChc