冷たい水の中をきみと歩いていく

平坦な戦場で生き延びること

2016年08月15日のつぶやき

00:02
来月の試験勉強のために読書しないようにしていたんだけど、それだと気持ちが枯れて干からびてくるから時間決めて読書することにします。やっぱり計算とか実務とか暗記とかだけではつまらなくて、芸術とか文化って大事だよね。
09:43
ほんわか https://t.co/XHUhHkla4w #jugem_blog
16:02
さっき食べたアジ丼。醤油をかけて食べるのもよいが、半分だけ食べて残りをお茶漬けにするのもグッド。 https://t.co/wekcR1kIRq
16:06
昨日の夜散歩してたら「ボスはいつでもお前を見ているぞ…」みたいな感じのネコがいてびっくりした https://t.co/QMAewxj9Kl
23:59
RT @hiranokohta: お疲れ様でーしーたー ドリフターズもー10月7日からーアニメ放送なのでぇー よーろーしーくーねーぇー