冷たい水の中をきみと歩いていく

平坦な戦場で生き延びること

1年ぶりの更新です

がついたら最後の更新から1年以上経ってしまっていた。

正直この1年,コロナ禍で特にどこにも行けていないし,あまり書くようなこともないのが正直なところだ。いまもNetflixで「孤独のグルメ」を流し見しながら,家からやたらと流れの早い雲を眺めているだけだ。オリンピックが終わった直後の日本列島には台風が近づいており,天気がすこぶる不安定。今朝はどざーっと雨が降っていた。

 

さて試みにこのブログのアクセス数を見てみると,なんやかんやで毎日誰かしらがアクセスしているらしい。ありがたいことだが,いったい誰が見てくれているんだろうか。谷山浩子さんの記事や『朝霧の巫女』の記事がよく見られているらしい。 

trush-key.hatenablog.com

trush-key.hatenablog.com

 

最近はTwitterFacebookしか書いていないので,長文を書くのが久しぶり。いや,仕事では5000字くらいの文章は書いているけどそれはそれとして。でもやっぱり分量や内容に制約がない文章書くのって楽しいな。

 

ミニブログのよさはもちろんあるけど,本家本元のブログのよさもやっぱりあるよなあ,とあらためて思ったのでした。